人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘さの加減。

「クリムゾン・エンパイア」、とりあえずお貴族様をクリアしました。

私はクインロゼ作品をプレイするのは初めてなのですが、
なんだかね、つくづく思いました。

糖度低っ。

なんていうか、イベントごとの台詞はとても甘いんですよ。
特にブライアンは、はじめっから女たらしな状態で、その後主人公ちゃんに
本気になって必死で口説くので、
甘い台詞のオンパレード、なくらい会話は甘いです。
しかし、あのエンディングをみたら気分ぶっ飛びました。
・・・・結局現状維持なの!?
なんも解決してないよねあれ・・・って感じで。
わかりやすいハッピーEDとは程遠い。
ぬるゲーマーの私としてはちょっと悲しかったような。

でもまあ、がんばります。

ブライアンはEDがひとつだったので、ルートクリアでおめでとうヴォイスがでました。
ただ、EDがふたつある人については、2つともみないとでないようです。
私はハッピーEDしかみる気がないので、王子たちと悪魔はヴォイスきけないみたい。
ちょっと残念かなあ。

次は敵王子へ行こうかな。
by bittersweetlove | 2009-01-20 14:19 | 全年齢