人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな時間。

週末、水瀬さんとデートしてきました♪

子供はもちろん保育園へ放り込み(笑)
土曜にでかけるために飲み会もひとつ断りました←行きたくなかったのでラッキー
だってこっちのほうが楽しいもん。

車のお供は
「ネオアンジェリーク 陽だまり邸へようこそ Second Gift」
「さらさら。」
三木さんと神谷くんの神がかり的演技にもだえながらの運転でした(笑)

前回教えていただいた道だったので、駐車場探しも意外とスムーズ。
前回ぐるぐる回ったのはすでに懐かしい。
時間ぴったりで拾っていただけて、よかったです。

まずはランチをご一緒に。
パスタのお店を教えていただいたのですが、
ここのパスタ、すごくもちもちしてておいしかったです。
ドリンクバーがちょっと楽しかった(笑)
あいかわらずのゲーム話などできゃあきゃあ言いつつ、あっという間にぺろり。

リアルロデは、育成が苦にならなければ楽しいですよ~。
そのうち主人公ちゃんが中ボスくらい瞬殺できるようになりますから(笑)

それからカラオケに移動。
今回は「マクロス祭り」となりました。
私個人としては、ランカよりシェリルの歌のほうが歌いやすいです。勢いだけでいけるし。
ランカの可愛い歌い方はおばちゃんには無理ですよ・・・
とはいえあの早口はなかなか手ごわい。
次回はもっと精進します! 次回のリベンジはこれだ。
前回の懸案事項だった、ホスト部の「あれ」も歌えましたし。
もうちょっと延長したかったですね!
今回はDAMじゃないメーカーにしてみたのですが、
なんかすごく偏ったラインナップでした。
「なぜこれが?」というものがあったり、
「これがあるのにあれがない・・・」があったり。
時間が途切れないくらいは選択肢が多かったので、楽しかったですけども。

その後、おいしいケーキでお茶して、
(生クリームたっぷりすぎのケーキ・・・すごかった・・・)
あっという間にタイムリミット。
ここまできて買い物しなかったのも久しぶりだし、
近くまで来て兄友なところに行かなかったのも久しぶりです(笑)

次回は夜までOKにしますので、ぜひご一緒してください!!

楽しかったです。

帰りのお供は、
「さらさら。特典CD」
「愛の言葉も知らないで」
「愛の言葉も知らないで特典CD」
たっつんの可愛い声に癒されようと選んでみたのですが、
可愛いは可愛いけど話が変態さんだったので笑いというか苦笑というか。
個人的にはあまり受け入れキャパがないなと思いました・・・。
by bittersweetlove | 2009-01-20 14:48 | 日常小話