人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習練習。

「金色のコルダ2f」、せっせとプレイしています。
せっせとプレイできるまで復活してきたよ!

とりあえず癒し目的で加地くんを落としているのですが、
なぜか評価があがったので志水くんが釣れました(笑)
現在1周目、加地通常ルートと志水連鎖ルート、王崎ルートのかけもちです。
コルダは長いけど、ちっちゃなイベントがいくつもあったり、
育成の楽しみがあったりで、結構飽きずにプレイできます。
私には合っているみたい。
ちっちゃな会話イベントを集める楽しみも味わってます。

ところで新キャラですが、
1周目では2段階目になったところで打ち切りでした(汗)
出会いが遅すぎたみたいです。
とはいえ、なんか興味わかない・・・
一人だけ、立ち絵とか陰影が微妙なんですよね。
あ、でも、声はよかったです。日野くんの声は初めてしっかり聞いたのだけど。
わりと好きな声。

1周目は易しいモードでプレイしたのですが、
難しいモードでしかでてこないイベントもあるらしい。
いきなり難しいモードにいくかどうか悩んでます。
鬼畜眼鏡Rが1週間延期になったので、
Vitaminまではずっとヴァイオリン弾いていることになるかな。

右目の上瞼がぴくぴくするのですが、
寝不足だの疲れ目だのストレスだのと原因がかかれてありました。
全部あてはまるさ(笑)
ホットタオルでパックでもするかなあ。
by bittersweetlove | 2009-03-11 23:18 | 全年齢