人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休が終わりましたよ。

疲れる連休だった・・・・・(泣)

前日に生理がきて動けない状態に。
そもそもそんなにきつくなかったはずなんですが、状況とか体調とかもあったらしくて、
とにかく動けない。動く気力がないって感じです。
子供たちは実家に頼んで、とにかく寝ました。
どんなに寝ても寝ても眠れる自分がちょっと嬉しかったり。

まあそんなふうに横になっていても夜はもちろんコルダしてたわけですが(笑)

現在加地くんのイベントのとりこぼしを回収すべくがんばってます。
ひとりあたり3回はプレイしないとコンプできないんですよね、コルダって。
2回やれば大抵のイベントはクリアできるので、3回目はちょっとつらいかも。
今は土浦と火原の体力コンビを両天秤にかけてます。
微妙に今回はつっちー寄りかな。
個人的好みにより、柚木先輩が最後まであとまわしです。
綺麗なイベントとか多いけど、なんか好きになれないの。
でもステラクインテット+(笑)6人をクリアすれば、スペシャルがひとつ開くので、
とりあえずはがんばっておとしますよ!
あと、やっぱり曲はなんとなくコンプしたい気分ですよね。
隠し曲は「やさしい」モードじゃないと難しいっぽいのですが、
これだけ何度もやらなきゃならないので、せめて頑張ってコンプしてみたいです。

さてさて、来週はいよいよ「VitaminZ」!!
とにかく私としては、翼坊ちゃまがどのように無茶をされるかが楽しみなんですよ。
つまり、今回の子達にあまり興味がないということで(爆)
・・・・うー、強いて言えば天十郎かなあ、やっぱり。
双子はどっちかというと弟のほうが好みです。兄は苦労しそうで。
GTRはシュゲーナイト(笑)を狙いたい。
そしてなにより理事長を!!
・・・でも、どっかのサイト様で攻略ページができてからプレイ予定なので、
初プレイは4月に入ってからかな。

「VitaminZ」「ウィル・オ・ウィスプPSP」「鬼畜眼鏡R」あと星座シリーズ春編のゲーム。
もうすぐ来ます。

とか言いながら、春のゲームの算段をB's LOGみながらしているわけです。

「GARNET CRADLE」は絶対買う。今公式で買うかどうか悩み中。
これはもうすぐ発売なので急ぐかどうかも悩み中。
オトメイトの怒涛のような攻撃(笑)に辟易しながら、
「ワンド オブ フォーチュン」は購入決定です。
そのかわり「アルコバレーノ」は見送り決定になりました。久しぶりの福山くんだったけど・・・。
あとは「L2 LOVE&LOOP」を買うかなと考えてます。
「クリムゾンロワイヤル」は絶対購入。エンパイアのミハエルルートまだプレイしてないけど。
「リトルアンカー」「カヌチ」はスルー。
「ラッキードッグ1」は悩み中かな。「STEAL!」次第かも。似たような感じだし。

こんなに買ってもプレイできるかどうか・・・というのはあんまり考えたくない(汗)


さ、さあ、コルダしよっと(笑)
by bittersweetlove | 2009-03-22 23:52 | 日常小話