人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孵化寸前。

「VitaminZ」、那智ルートをのろのろプレイ中。
体がもたなくて、長いことプレイできないんですよね。1時間半が限界みたい。
昨夜もデートイベントが我慢しきれなくて転寝し、オットに揺り起こされました(汗)
あれセーブしたかな・・・?

しかし那智ルートであらためて天の台詞をきいてみると、
やっぱり棒読みに聞こえるなあ。
野島弟の腹黒トーンがちょっとずつ出て来ているので、
よけい演技の幅のことを考えてしまう。
KENNくんも今後に期待、かな。

そういえばVitaminXのCDもでますよね。
B6は聞きたいな。
ZのT6の扱いのこともあるし。
少なくとも葛城が首になり、佐伯との教育方針が合わなくて聖帝を去った、ようなことを
書いてたので、気になってます。


さて野島弟といえば。
やっと「どうしても触れたくない」を聞き始めました。
とても気になって入手したのはいいのですが、暖めすぎてた1枚。
原作は持っているので、とりあえず原作を再度読破。
そしてCD。
・・・・石川さんの声が本気でクル・・・・・
石川さんって、ああいうナチュラルなしゃべり方がとても自然で素敵です。
最近いろんなところでお名前を拝見するので、
とても楽しみです。
まだ1枚目途中なので、感想とかは全部聞いてからかな。
by bittersweetlove | 2009-04-14 07:01 | CD