人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある意味期待どおり。

メルマガで「STEAL!」のキャストが発表になったと知って、
とるもとりあえず仕事帰りにB's LOGを買いに走りました。

うーん。
お粗末ですね。
真鳥役のキャスト名が、雑誌では表名、公式サイトでは裏名。
これはありですかなしですか。
不手際なのか狙ってるのか(たぶん前者でしょうねぇ)、ちょっと後味悪いです。

とはいえとても豪華なキャスト。
18禁なのに表名が多いのもわりとびっくりです。
明日叶役の方だけはわからなくてぐぐりましたが。
(あまり存じ上げない方でした・・・)
気になっていたSっぽい人がイメージそのまんまのキャストだったのにはたまげましたね。

ま、たぶん買います。

新情報で一番気になったのは、「Bloody Call」ですね。
キャストも個人的に豪華と思います。
「Lucian Bee's」もキャストが全部載っていて、見やすかったですね。
「S.Y.K」は今後の情報しだいかな。
あまりにも最遊記のイメージ強すぎて、ギャップがやっぱりあるので。


「俺がオマエを守る」の発送連絡がAmazonから届きました。
実はぽちった記憶がなかったんですが(笑)←いや、自分が買ってるから。
DSソフトで女性向けアクションとのことなので、ちょっと期待はしています。
宮野くんの声に癒されるかどうかがこのゲームのポイントかな?
(個人的にマモちゃんの一番の癒し声はコルダの加地だと思ってます)
ああでも、また積みゲーが増えた・・・
Vitaminを早く終わらせなくちゃ。
今最後のアイドルをプレイしつつ、従者のご褒美をあけたところ。
by bittersweetlove | 2009-05-22 00:14 | R指定