人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃え。

またずいぶんと間が開いてしまいました・・・←三日坊主


週末、ゴスペラーズのライブに遠征してきました!
日曜だったので遠方の友達も一緒に。
実際に会うのは前回のツアー以来2年ぶりくらい?になるのですが、
会えば普通にしゃべれるのはすごく嬉しい間柄。
4人揃うとすごい音量になります(笑)
今回のツアー、私はこの遠征が最後の讃歌(ゴスマニアはこう書いてもわかる)なので、
よけいはじけた気がします。
久しぶりにすっごい大声だして歌いました!

先生と若の仲よさそうなところがとっても微笑ましかったとか、
先生のトークが意外とねちっこかった(笑)とか、
ぽんのお腹がそれなりにみられるようになったこととか、
若がえらくおっさんくさくなっていたこととか、
ユージのキャラが激しく壊れていたこととか、
いろいろと思うところはあったのですが、まだツアーは続くので、
ネタバレになると困るので割愛(笑)

でもやっぱり、ライブにはライブの雰囲気があって、
CDとはまた違った感動があります。
好きな曲がアレンジでもっと素敵にきこえたときはぞくぞくします。
あー、好きだなあって素直に思えたのはやっぱり嬉しいです。
まだしばらくはおっかけるんだろうな。


「俺がオマエを守る」、たぶんあと2部屋くらいすすむとラスボス、までたどり着きました!
攻略サイト様には本当に感謝です。
明日病院の待ち時間にすませるつもり(笑)
待合室で気合入れてパッド押し捲るつもりだけど、大丈夫かな・・・

結構つらかったような気はしますが、終わったら終わったで感想まとめときたい。


ああそうそう、遠征で一緒になった友達から、いまさらですがmixiに呼んでもらいました!
でも私、友達少ないので(汗)
まだ眺めているだけです。
どなたかmixiされている方いらっしゃいます?


「VitaminZ 盛夏の陣」に無事参加することになり・・・
(子供の面倒の手配は今からだけど)
先に飛行機のチケットをとっておくべきか迷っています。
行きたいところはあるんだけど、今から下調べしなくっちゃ。

とりあえず私信。
もしかしてメールいただけたでしょうか?
念のため再度こちらからお送りしますね、しつこくてすみません >>水瀬さん


残業代が入ったので、ブラウジング専用のワンピースを買いました。
手持ちのアイテムのどれに重ねて着ようかなと研究予定。
お友達のおうち(おうちがブティック)で買ったので、
買うまでにいろいろと試させてもらえてじっくり時間をかけて選べてよかったです。
バーゲン前だったのでプロパーだったのが痛かったけどね・・・
先週末の遠征でいくつか服も買ったので、
バーゲンでのお買い物を減らさなくちゃ。
でも洋服をいろいろ考えるのはやっぱり楽しい。
私、わりと着道楽なんだよなといまさら思ったり。
by bittersweetlove | 2009-06-16 02:54 | 日常小話