人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いゆりかご。

無事に「俺がオマエを守る」も一段落したので、
「GARNET CRADLE」をはじめることにしました。
甘さが欲しかったんですよ!!!

現在序章を突っ走ってます。
情報では、サーリヤはすべてのEDをみないとルートオープンしないらしいので、後回し。

個人的に気になっているのは、楓です。
いいじゃないですか、主従! 個人的に大好きです。
なので彼はあとまわしにします(笑)

キイチ先輩は癒し系だという噂なので、これまた楽しみ。

好みを考慮して、
共通BAD→理人→透矢→輝一郎→楓→サーリヤの順でクリア予定です。

「鬼畜眼鏡R」も途中でほったらかしてるなと思ったんですが、
御堂×克哉を先にプレイしてしまったのが失敗だったか・・・
やる気が減ってしまったんですよね・・・
がっくり。


ま、まあ、糖度が欲しいので。
甘い台詞を期待して、ゆりかごにのってきます!
by bittersweetlove | 2009-06-19 23:53 | 全年齢