人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠と情熱のあいだ。

「ガーネットクレイドル」、2人クリアしました。
幸いにも最近はオットがわりと早く子供の寝かしつけを交代してくれるので、
気合入れてプレイしています!
やっぱり絵が綺麗なゲームはいいなあ・・・・・ほぅ。

大体個別ルートに入ってから1人クリアするまでに2日(私のプレイペースで)かかるので、
どこで1日目を切り上げるかがすごく苦労します・・・。
私は一気にやりあげてしまいたいタイプなので。
だって続きが気になるじゃない!
毎日寝不足で目が腫れてますよ。

今回のゲームはかなり私としては好きなゲーム。
久しぶりに「ゲームしてる~!!」って気分で読み進めています。
楽しいです。
仕事行きたくないです(笑)
でも頑張る。
by bittersweetlove | 2009-06-24 06:50 | 全年齢