誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダメ男改造1。

「ルシアンビーズ」、とりあえず最萌えのヴァンをクリアしました。
ヴァンの髪型(更新後)はたっつんのちょっと前の髪型、とインタビューできいていたので
楽しみにしていたのですが、まんまでした(笑)
ところでパラメータですが、
ミッションの可否に関わらず、パラメータどちらかが8000を超えると、
ED3へいっちゃうみたいです。
一応ED3がベストエンドと聞いたので、1から見ようと思ったのですが、
ミッション失敗2回、総合評価B、LP7000未満でも、
CPが8050だったためにいきなりED3へすすんでしまい、慌ててリロードしました。
とりあえず、1~3はパラメータもミッションもパーフェクト、
4はパラメータ選択肢はパーフェクト、ミッション失敗。
5はパラメータは調整、ミッション失敗、で調節してみました。
同じデータをずっと使っていたら、6人クリア後におまけが開くようですね。
「あと5人」という表示が出たのですが、
それぞれのED後に出たおまけの名前が違っていたので、
少なくとも3つのおまけがあるようです。
ううう、そのためにはやっぱり全員クリアしないといけないのかなあ。
ヴァンのエンディングは、どれもなんか手放しで幸せではなさそうだったのが
ちょっと萌えが少なかったかな・・・。
つーか、ベストエンドじゃないとロマンシアは復活しないのか・・・。
これからはジェシーにいくかレミィに行くかちょっと悩んでいます。
ヴァンは改造完了したので、他メンバールートではちゃんと改造後の姿で出るかな?
[PR]
by bittersweetlove | 2009-08-21 23:15 | 全年齢