人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の計画。

本日「B's LOG」をパラ見しながら、ふと秋以降の自分の予定を考えてしまいまして。

一応個人的な覚書。

(購入済み)未プレイ、プレイ中
Lucian Bee's(PS2)
金色のコルダ2fアンコール(PSP)
クリムゾン・ロワイヤル(PC)

(購入決定)
君の中のパラディアーム(PC)
花陰(PC)
デス・コネクション(PS2)
ラストエスコート(PSP)
Bloody Call(PC)

(購入検討中)
Starry Sky in Autumn(PC)
真・翡翠の雫(PS2)
誰にでも裏がある(PC)
アンティフォナの聖歌姫(PSP)
STEAL!(PC)



・・・すげー。
でもまだ予約はしてないものばかりだけど。

わりとBL多め?
ラスエスはPS2とPSPがあるらしいですが、私はPSPでの予定。
PSPといえば遥か3運命の迷宮も気にはなりますが、
たぶんそこまで懐事情が・・・って感じです。
まだ発売未定のあたりでもかなり気になるものはありますので、
この秋冬もたっぷりゲーム漬けになりそう。
体力もつかな・・・


というか、CDとかDVDとか考えたら、
財布のほうがもたなくなりそう・・・(泣)
by bittersweetlove | 2009-08-21 23:40 | R指定