人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命のフロイデ。

昨日買った声優アニメディア。
実は普通のアニメディアでも同じ全プレがあるとあとで知りました・・・
普通のアニメディア買うんだった(泣)
だって金額半分だもんさ・・・・

さて、yo-jin-bo、進めてます。
最近、どうも高橋さん連鎖でことがまわってる気がする(汗)


用心棒はやっぱりメインルートだし、全員好きな声なので、早々に攻略しちゃうのももったいないと思って、サブキャラから進めてます。

まずは一刀斎。
一刀斎ってキャラ投票ぶっちぎり1位だったらしいよね~。
キャラ絵がどうしても気持ち悪いんですけどこの人(笑)
だって、目をくわってしてるとことかがものすごくキモい。男性誌の喧嘩シーンのキャラみたい。
でもでも、これが所謂ツンデレっていうの?
一回箍はずれたら台詞の総てが甘い甘い。すげー。萩原さんグッジョブ!
1位をなんだか納得しました。
鬼畜眼鏡万歳。


次はモンモンかなとも思ったけど、ルート分岐の関係で宗重さんからいきます。


yo-jin-bo、結構面白い。
このくだらんギャグセンス、なかなか声付き豪華ラインナップだと楽しいです。
ドラマCD聞いてみたい気も。
by bittersweetlove | 2006-03-11 22:31 | 全年齢