人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告。

しばらくここを放置してしまったので(汗)

体調は微妙なままです。
結構波があるみたいで、平気なときと疲れちゃうときの差が激しいです。

「金色のコルダ2fアンコール」、やっと月森のスペシャルを全部あけました。
あの終わり方、すごく好きだ~♪
音声ついてたらもっとよかったのになあ。
これで、ああ終わりなんだなって思いましたよ。
次のコルダにも期待してます。

10月のオトメイトラッシュは、結局「真翡翠の雫」だけを買いました。
腰を据えてプレイできるかは謎ですけど(汗)
もうひとつ、「君の中のパラディアーム」も届きました。
ただ、積みゲーが増えてきているので、
ちょっと焦り気味。
「ルシアンビーズ」はやっとレミィをクリアしました。
ED1とED2は開けてないですけど、まあいいかと(笑)
「クリムゾンロワイヤル」をプレイ予定なんですが、なかなか腰があがりません・・・。

「ガーネットクレイドル」のファンディスクがでるそうなので、
この冬もゲームに浸るようになりそうです。
「花陰」は巽×朱璃ドラマがききたかったので、高いのは承知していたのですが、
オフィシャルで予約しました。
「遥か3運命の迷宮PSP」は欲しいのですが、そこまで余裕なさそうです。
それ以降の発売のもいくつか目はつけていますが、
余裕なさそうなので(泣)、しばらくは積みゲーの解消につとめます。
ううう。
by bittersweetlove | 2009-10-04 23:33 | 日常小話