人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼とのはじまり前に。

気づいたら、全然知らない間にトラックバックがついてました。
覚えがないのでびっくりです。
まあここでは萌えを吐き出しているだけなので、誰がみてもかまわないし、反応があれば嬉しいけどね。
実は、あっちの日記にもいたずらコメントがつきました。
それも、内容にまったく関係ない所謂迷惑メールみたいな内容の。
あっちはパス制にすることを考えています。


ところで、私。
デザートラブスウィートプラスはすでにプレイしておりますが。
その前に、PC版もプレイしたことあります。
昔中古で買って、すでに売り飛ばしておりました。

が。

買い戻してしまいました・・・
オオバカデス。

やっぱね、スウィートプラスはぬるかったんですよ!
もともとR指定の話を無理にカットしてあるから、もどかしかったんですよ!
つか、どんなだったかもう一度みてみたくなったんですよ(汗)
考えたら、プレイ当時はまったく声に興味なかったから、結構贅沢な内容だったこともわかんなかったんだよね。




でもここのところものすごい勢いでゲームばっかりしてたので、ちょっと一休みすることにしました。
今日は昨日のyo-jin-boを再プレイ(オートで音だけ流す)してました。
ちょっと落ち着いたら、デザートラブPC版を再開予定です。
by bittersweetlove | 2006-03-13 23:17