人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんぷりーと。

ED No.5「マーキング」をもって、「STEAL!」コンプしました。
頑張ったよ私!
今、OP曲「TRUE EYES(Full version)」を聞いています。
フルヴァージョンはオールコンプしないと聞けないのよ。
ここまで長かったな。しみじみ。

とにかく、攻略キャラ8人のうち、好き嫌いがはっきり分かれました。
私って、好みに偏りありすぎだよな・・・と自分で思います。
個人的メモは後日まとめるつもり。
たぶんビジュアルブック出たら買うと思う。
サントラは今回は買わないかな。
そういえば、ディオがつれていってくれたビリヤードのお店の壁に
「鬼畜眼鏡」のポスター?があったのが小技聞いてて印象に残りました。
そっか、あれもSprayだったよね。

「STEAL!」で年越しかなとおもっていたのですが、頑張って終わらせたので、
次は「Bloody Call」に挑戦しようかと思ってます。
年越しはゆうきゃんと一緒かな(笑)
「君の中のパラディアーム」も一応インストールしてあるので、
ひとまず寝てどっちか決めるつもり。
あーでも、甘さを求めて「Starry Sky」もいいかも~。
っていうか、積みゲー多すぎ、私。


仕事が休みに入ったので、今日(もう昨日)は子供を保育園にやっておいて、
オットと大掃除をしていました。
今年は特に窓のあたりを念入りに。
浴室や水周りは毎年オットの担当なので、私はやりません。
久々に使わない筋肉使ったって感じです・・・。
ここぞとばかりにためこんだ雑誌の整理をして、
「B’s LOG」とかどさっと捨てました。
一応スクラップというか、ポスターとか綺麗なイラストページとかは
切り取ってみました(笑)
先日ラミネーターを購入したので、ラミネートして残しておこうかと思っています。
あ、でも、ラミネーターは一応、
子供の絵とか写真を残すために買ったんですけど(汗)
明日からはがっつり子供と冬休みです。
年明けにバーゲン行きたいけど無理っぽいかな・・・
by bittersweetlove | 2009-12-30 02:31 | R指定