人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し効果。

未だ興奮の余韻が収まらず・・・?
・・・声は完治しません(泣)

年に数回、こういうこと(声がつぶれること)はあるのですが、
今回はひきがねがなにかわからないだけにちょっとイヤです。
お風呂で歌を歌うのもちょっと困る。
・・・あ、子供のうたですよ? イタイ人じゃないですからね??

さて、「Starry sky In Spring」、無事小野Dキャラをクリアしました。
あー癒される・・・。
春は幼馴染設定ですが、杉田キャラは個人的に好きなタイプではないので、
小野Dキャラはそのぶん私の萌えを背負ってくれました。
小野Dの声も私のストライクゾーンど真ん中。
いいよねぇ、こういう甘いの・・・。

次は秋をすっとばしていきなり冬に突入しています。
やっぱり週末の効果なのか、平川さんキャラからスタート。
トゥルーEDのほかにまだENDのパターンがあるようなので、
とりあえず無難なルートからこなしています。
でも冬だと私の好みはゆうきゃんキャラ。
早く俺様に蕩けてほしい。
Starry Skyは思っていたよりずっとルートも長いししっかりゲームしていて、
個人的には楽しいです。
ちょっとだれるけど。
冬は春と比べてコメディシーンが多く、楽しい。
そのぶん、序盤の甘さとかは控えめかな。
春はいきなり男の子のボルテージ高かったからね。
今週には平川さんキャラをクリアしたいな~。


ところで今日ドラッグストアに買い物に行ったら、
めぐリズムシリーズに、「蒸気の温熱シート」というのがあったので、買いました。
所謂湿布ではなくて、あっためるだけのもののようですが、
アイマスクはとてもいい使用感だったので、ちょっと期待しています。
早速今晩首と肩に張ってみようっと♪

あとは今日無理やりB's LOGを買いに本屋にいったついでに、
椎崎夕さんのルチル新刊を買いました。
スピンオフだと気づいたのが、ろくでなし店長の名前だというあたりがちょっとへこんだ。
来週病院に行くので、待ち時間に読むのが楽しみです。
by bittersweetlove | 2010-01-22 01:11 | 全年齢