人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱力。

週末、水瀬さんとデートしてきました♪♪♪

このために全員子供は預けてます(笑)
ぼんは習い事のため午後は預けられないのですが、そこはオットが行ってくれることになったので、
まったく気兼ねなく出かけられました。ありがとうオット。
それぞれ小学校と保育園に預けた後、出発です。

こういう長距離ドライブは、CDをまとめてきくまたとないチャンス!
今回は「ハピネス」を聞きながら行きました。2枚組なので、ちょうどいいと思って。
でもどうやら目算を誤ったらしい。
ちょうどいいところで到着してしまって、微妙な気になったのは内緒です。
途中、ファブリックのお店っぽいところでセールをやっていて、
すごく人だかりができていたので気になったのですが、時間がなくて寄れず。残念。
久しぶりにお見かけした水瀬さんは、相変わらず美人さんでした~♪
ブルーのアイシャドウ、いいな。私も欲しくなってきた(笑)

水瀬さんと合流してからは、早めのランチ。
バイキングのお店に連れてきていただいたのですが、バイキングはしかし怖いよね。
どんどん食べられちゃうので!
パスタかピザをまず注文、その後ほかのメニューをバイキング形式で、というお店なので、
ええ、がつがつ食べましたとも。
翌日体重が1キロ増えていたってコトもそのときは知らずに食べましたとも(泣)

その後カラオケ。だいたいデートコースの定番。
今回は私達の嗜好にあわせるべく、水瀬さんが部屋を予約してくださったので、
「良い音であやしい歌を(笑)」堪能してきました。
なんかね、すごいの。偏り方が。
ネオロマなんかはほぼ網羅!ってくらいあるのに、オトメイト関連やときメモは一切なしとか。
ほぼリアルタイムで入ってるもの(もちろんキャラソン!)があったりとか。
あの基準はいったいなんなんだろう??
2時間でフリードリンクつけて、っていうメニューだったのですが、
気づいたら「あと10分です~」の電話が鳴っていたという・・・。
どんだけ熱中してたんだ私ら!!
お約束のマクロスFもデュエット。今回はシェリルいただきました。

あとはお買い物タイム。
いつも行っているお店やさんに行きたかったのと、アニメイトによりたかったので、
無理を言って連れて行ってもらいました。
ちょっとだけ別行動してお洋服見に行き、軽く自分の肉の多さに愕然として、
前に買いそびれて気になっていたカットソーだけお買い上げしました。
(ほかのも試着したけど肉が多すぎて入らないなんて悲しすぎる・・・)
その後合流して、軽くお茶。
なんか本当にあっという間の休日でした。

ちょっと具合悪そうだったのにお付き合いしてくださってありがとう、水瀬さん!!
早く体を治してくださいね。
そしてぜひぜひまた遊んでください!

帰りは「ハピネス」の続きから、「恋愛証明書」を聞きつつドライブ。
崎谷はるひ作品にどっぷりでした。
道中は海を見ながら走るコースですが、ちょうど夕焼けの時間で。
海に沈む夕日がすっごく綺麗でした・・・。
つーか夕日なんてゆっくり見たのはいつぶりだろう。ちょっと感動。

帰りは予定をちょっとだけ(笑)過ぎていたのですが、まあそのあたりはお約束。
それを見越してじじばばに子供を頼んでいたのが幸いでした。

あー楽しかった!!!!!
by bittersweetlove | 2010-04-26 00:52 | 日常小話