人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休というものは。

普通の仕事の日より疲れます(汗)

私もオットもカレンダーどおりの休みなので、今年のGWは5連休。
折り返し地点が見えてきたくらいです。

大阪にいる弟一家が帰省してきているので、うちの坊主たちは大喜び。
お兄ちゃん(こう呼んでいる)はいろいろ遊びにつきあってくれるので大好きなのです。
裏返せばお父さんはこんなに対峙してくれないということではないかと思うのですが・・・
もう最近は言うと機嫌悪くてあとが大変なので言わないようにしています。
おかげさまで私はちびだけ連れればちょっと買い物とかはいけるのですが、
肝心のちびさまは機嫌が悪いと背中で床を掃除してくれる人なので(泣)
連れて行くにはタイミングに注意です。

とりあえず、「ベイブレード」の日野くんvs入野くんは萌えました。
冥加部長がいるよ! とか心の中で叫んでました。
しかしあのアニメ、ほんとにありえない。
日野くんキャラのあのぼろぼろのTシャツからしてありえない。
そしてコマが掛け声ひとつで天に昇るのもありえない。
毎回大笑いしながら見ています。


さて、日野くんつながりで。
「金色のコルダ」、先日水瀬さんが、全員クリア後のスペシャルは見るべき!と
お勧めしてくださったので、頑張って残りの人のEDもみました。
密かに12人股がけも狙っていたのですが、甘くみていたようで、
自分ちの年下と顔ばってんの人が脱落しました。残念。
でもスペシャルは全部開いたので、みました。

律が可愛かった・・・っ。

意外なところに萌えた。


配信イベントは、すっごく頑張って設定しました!
近くにスポットはあったのですが、そこにひとりで行く時間がないし、ぼんやぷーは
そんなの見るなり大騒ぎしそうなので、家でせっせとダウンロードの用意をしました。
お母さんは頑張ったよ。できたよ!ふふふ。

ということで全部あますところなく開いて見ました。

神戸の部長が初心なお坊ちゃんにみえてしょうがありません。


それで、いろいろとコルダ3二次創作探しの旅にでています。
個人的に読みたいのが冥かな。
だって絶対ヴァイオリンロマンス成立後もお互い手探りで進まないと思うので。うん。
わたしとしてはコルダ3fってのが欲しいなと思ったりします。




ところでこの連休、なんだかいろいろと家電を見るチャンスがありまして。
新しいパソコンに買い換えたくてしょうがなくなってきました・・・。
Windows7ももう安定したのかなあ?
今はXPの最終モデルを使っているのですが、
ゲームも7対応が増えてきたことだし、ちょっと考えています。
春モデルの型落ちとかないかなあ・・・
by bittersweetlove | 2010-05-02 23:18 | 日常小話