人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大正浪漫な世界その2。

華ヤカな世界にどっぷりつかっております。

ショタ属性ゼロの私は、萌え度を考慮して、下からつぶしていこうかなと思っていたわけです。

が。



思わず六男が可愛かった・・・
いや、絶対自分の相手としては嫌だけど。気力持たないと思うけど。
でも見るぶんには可愛かったの。
意外でした。

それで、いろいろレビューサイト様をめぐらせていただいて、
進行中の糖度が少ないという、四男、三男を先に攻略。

五男は・・・(汗)
自分的にたぶん萌えが一番少ないと感じるので、なんとなく手がでない。
でも五男ルートでしかゲットできないアイテムがあるらしい!
ううう。


あ、でも四男は結構好きでした。
三男より四男のルートの方が私は好きだったかなあ。

で、欲望の赴くまま、長男を。




萌えた・・・・っ!!

これぞ主従! うわーガチだよガチ。
やっぱ六男はまっすぐ一本だけど、長男はいろんな周りが見えてしまうので、
自分の気持ちに正直にはいけないんだよねぇ。
それが20歳の年の差か(笑)←実際は18歳?

それから、重い腰を上げて五男を攻略。
ここまで次男の話をしなかったのは、どのレビューでも次男ルートが一番甘いと言われているから!
お楽しみにとってあったのですよ。

そして次男が今終わったところです。


甘かった!!!


そりゃあ人気投票も納得だわ。

一応、隠しは最後にプレイ予定。
依頼は全クリしたので、蓄音機組み立てできました。
ぼそぼそしゃべる兄弟達がかわいい。


隠しまで全部終わったら、感想を残しておくつもりです。
今からダウンロードサイトで後日譚を手続きしてきます!!
by bittersweetlove | 2010-08-09 00:58 | 全年齢