人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆発の果てに。

パソコン買いました。今日。


うわーやっちゃったよ私。年末払いだよ。夏なのに。


先週値段は聞いてもらっていたのですが、今日のチラシをみたら、
それより安い値段だったということで。
とりあえずお店に行ってみたら、希望色(もちろんピンク)はないけれど、
残りの色はあります、とのこと。
(先週は第2希望の色もないと言われてた)
9月に入り、来週以降に秋モデルがいろいろ発表になるであろうから、
小売店側は売り切り体制に入っているのだとか。
「今が底値ですね~」
の一言が決め手になりました(汗)

ということで、私もWindows7デビュウです!!!

うちに来たのはなんとブルーレイ対応の白いのーとくんです。
絶対ブルーレイは使わないと思うのだが。
最初立ち上げるときに32ビットか64ビットか選択するらしく、
おろおろしてまだ現時点で封切ってません(汗)
今のパソコンの中身をお引越しさせるために、クロスケーブルとやらを買わなくてはいけないらしいので、まずは置いといて今のパソコンのデータ整理をはじめなくては。
封を切るのはまだまだ先になりそうです。

それに、「魔法使いとご主人様」を最後まで今のパソコンでプレイしておかないと!
クインロゼのゲームは、1台にしかインストールできないので、お引越しがきかない仕様になっているらしいです。
なのでこれだけは全部しておかないとね。
今のところ、生徒は全員終わりました。ロイド、リューク、ミラー、セラス。
いろいろレビューサイト様をみていると、セラスクリア後ハワードが、ハワードクリア後にサイラスがルートオープンするらしい。
正直なところ、ハワードにまったく萌えがない。
年上大好きな私にしてみればなぜ?と思うんだけど、なんかハワードは萌えのゾーン対象外らしく、すすむ気になれないのですよ。
でもそれが終わらないとサイラスが落とせない。
サイラスは他の作品にも間接的に?つながっている人なので、どんなふうにすすむのかすごく興味があり、どうしてもクリアしたいのです。
ということは、やはりハワードを・・・。
ううう、頑張ろ。
by bittersweetlove | 2010-09-04 23:28 | 日常小話