人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまのところ。

「魔法使いとご主人様」は、新PCでプレイするには新しいプロダクトIDが必要とのことなので、メーカーに発行申請を出しました。今、連絡待ちです。
いや、旧PCなら続けてできるので、それも考えたのですが、やはり新PCのスムーズさを知ってしまったら、待つ気にもなります。
まあ最悪できなくても、生徒側は全員済んだので、いいかな(笑)


パソコン引越しの間は、インストールだのダウンロードだのでちまちまと時間を食うので、その間はせっせと「STORM LOVER」をすすめています。
2回目は先生狙いでまっすぐ一筋。
でも生徒とコミュニケーションとらないわけにはいかず(というかマップ上無視できない私)、やっぱりおしゃべりして、今爆発寸前なのがふたり。
こいつらを告白させないようにパラ調整しなければ~!
しかしね。
・・・・・・・・・基本、駄目でしょう。先生。これは。
私は年の差CP大好物で、禁断萌えですが、これは駄目です。あまりにもモラルなさすぎ。
もっと隠してください先生!

まあとにかく。
「STORM LOVER」、1年間は長いな。と思いますが、それなりに楽しいです。
あと3人は頑張ってつかまえます。2人はたぶんスルー。
イラストは結構好き。ビジュアルファンブック買おうかな。


週末はVitaminイベントです~!!!

たぶん最後のVitamin補給。商業的に確実にDVDになるんだろうけど、それでも見たい最後のイベント。
翼と一の生歌が聞きたい。天と千より希望。「一撃SNIPER」歌うかな。楽しみです。
前日入りして、ゆっくりしてきます。子供も置いていくので、これが私の夏休み。
これで年末まで頑張る! エネルギー補給してきます!
買い物しすぎないよう自分にブレーキを忘れずに!!


あ、でも、VitaminX Evolution Plusは買ってません(汗)
金欠なんです。すみません。ストラップは諦めました。
by bittersweetlove | 2010-09-10 22:11 | 全年齢