人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼夜逆転。

夜パソコンに向かうのが楽しみで日々生きているようなもんです。今。


「熱砂ノ楽園」、終わりました。つーか終わらせました。
自分メモも書いてるんだけど、そのうちアップ予定。

「STORM LOVER」はもうすぐ生徒会長を攻略。
年下と不思議ちゃんはスルー予定なので、もうそろそろ終わりかな。
生徒会長が終わったら、おまけシナリオを開けて、終わりにしようと思っています。
ビジュアルファンブック買いました!
この絵師さん大好きだ。
オトメイトって、いろいろ微妙なところは多々あるけど、絵師さんだけは質高いよねぇ。

次は「Starry Sky in Summer Portable」。
うっかりとヒロCにはまった私(汗)
龍之介のトーンがストライクど真ん中にきていたので、即買いしました…。
これも一応、福山くんのトーンにより、一人攻略か二人攻略か決めます。
(確実にぱっぴーはスルー予定)

あ、そうそう、中断していた「魔法使いとご主人様」ですが、
正規の手順を踏んで再インストールのプロテクトIDを請求していたら、
だいたい半月くらいして通知がきました。
これで遊佐さんが攻略できます。
だいたい立場はレビューサイト様を拝見して予想できているので、
そこんとこが楽しみ。

ルシアンビーズのポータブル版も気になってはいるのですが、
時間的に厳しい感じで躊躇しています。
PS2のときはヴァンとレミィしか攻略してなかったので…気にはなるのだけどね。
黄色と紫は、どちらかというと黄色がきになる。ええ、明夫さんが!
しかしね、やっぱりルシアンビーズはスチルが悪すぎるよ。
「恋愛番長」の情報をみていると、少なくとも前田さんの原画は美麗だと思うし、
番長たちのスチル写真も前田さん絵のまま崩れてない。
とするとやっぱりルシアンビーズの製作サイドに問題ありなんだよねぇ?


ところで手元のゲームが増えすぎてしまったので、
近々本腰を入れて整理しようと思っています。
どっか買い取りしてくれるところに送りつけるのがいいのかなあ。
by bittersweetlove | 2010-10-03 23:46 | 全年齢