人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンチェルト。

水の旋律ファンディスク、アフターストーリーをコンプしました。
トゥルーエンド後初めてのバレンタインとホワイトデーのお話。
水らしく、ちゃんとそれぞれトゥルーエンドとグッドエンドとバッドエンドがあり(笑)
スキップ機能フル稼働でクリアしましたよ。


拓哉。

でっかいチョコレートケーキを贈るとマフラーをくれます。
おくてな高校生だな~。ふわふわのマフラーを買う拓哉、かわいい。子安さんも無理してて可愛い(笑)

貴人。

ショコラフレーバーコーヒーを贈るとイヤリングをくれます。
ブリザードじゃなくてよかった。井上さん、本編より甘めで聞きやすかったです。が、やっぱり早口だわね。

愁一。

某有名チョコブランドトリュフを贈ると花火をあげてくれます(笑)
すっげー。お金もってるよね~。高校生(受験生)のくせに!!
森田さんが王子を頑張ってました。結構この声は好き。

圭。

某有名王国原産ミントチョコを贈るとシルバーリングをくれます。
誰かがやると思ってた指輪ネタ、君だったか!!!  って感じで。やっぱり一途な男の子はやるよな~。ちゃんと右手指定なのが○。高校生らしくて。
遠近さんの声、水で知ったけど結構好きだなあ。

憲吾。

アーモンドチョコを贈ると遊園地に連れてってくれます。
これぞ高校生デートなのか! スチルも可愛かった。鈴村さんも子犬を頑張ってた。
でもどうしてもこのテンションというか馬鹿さ加減についていきかねるので、やっぱり憲吾はパスしたい・・・。

京輔。

チョコクッキーを贈るとひよこのぬいぐるみをくれます。
本編から絶対想像はできてたけど、やっぱりひよこなのか! あまりにお約束だ(笑)やっぱりファンの期待は裏切らないよね手塚くん。
谷山さんはすごい頑張ったというか無理してるっていうか力入ってるっていうか、ちょっと前のラブドロのシファの印象強すぎてどうも違和感が。
ああでもトゥルー後ってことは、もう先生は死んでるんだよね・・・

哲生。

ウイスキーボンボンを贈ると、手彫りのオルゴールをくれます。
まあ大人だからね。酒関連は哲生かブリザード先生かどちらかだと思ってた。しかし幻のコニャックとかいうのはちょい無理がある(笑)だって雑貨屋のチョコだもん。
相変わらず檜山さんははまってました。ささやき声ナイス。


スペシャルヴォイスCDも堪能しました。
哲生の手紙、結構好きだなあ。



ミニゲームはもうちょっと、手持ちのゲームをアンインストールしてからにしようと思います(汗)
HDD容量がやばくなってきてるしね・・・



まあ、楽しめるファンディスクでしたよ。ファンなら買いでしょう。


それにつけても続編って・・・・
それも優くん@斎賀さん がメインなのか・・・?
by bittersweetlove | 2006-03-31 13:56 | 全年齢