人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老いとは。

「黒と金の開かない鍵。」は、ハッピーエンドのみすべてクリアしました。
これって、義弟のためのゲームだった…ってことでファイナルアンサーなの?
義弟の執念は恐ろしいものがありましたが。
黒いほうをみていない私でも、義弟はすごいと思いましたよ。
友達の正体もきになりますな(笑)
まあ幸せなほうだけ見て、このゲームはおしまいにします。
だってゲーム後は幸せな気持ちになりたいし。

で、結局恋愛番長をあとまわしにして、うたプリAAを始めました。
やっぱてらしーよてらしー♪ってことで、音也クリアです。
しかしね、うたプリAA。
本編とこれだけスチルが違ったらなんか別物みたいですよね(笑)

そして自分の老いを感じることになりましたよ。

だって、イージーモードにして、Sランクでないんだよ私!!!

かなりショックです。
なんたってね、本編のときより曲を聴きこんでいないってのもあるんですが、なにより。
○とか△とか×とかの位置がこんがらがって押せなくなるの…(泣)
どこだっけ? とか思っちゃうんですよう。

とりあえずPRACTICEで練習してみたところ、なんとかできるようになったので、
本編でも大恋愛エンドは見られました・・・。

どうやら、私にはハードモードのレベル1が限界のようです。
それでもAまでしかいかないけどね!


今は聖川様をすすめています。
週末までにシャイニングに届かせたい…。
でも、今日うっかり戦国BASARAのイベントDVDみちゃったので、
若本さんのお姿が焼き付いてしまい、どうも攻略対象と思えない…。
by bittersweetlove | 2011-01-16 23:24 | 全年齢