人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月桂樹の王子達。

今日は休日ということと、頭痛がしているのでゲームはお休み。

とかいいながら、せっせとゲーム。
でもパソコンではなくて、携帯でゲーム(笑)



マージナルプリンス。

なかなかありえない設定と無理やりな話展開にめろめろです(笑)

主人公の弟ユウタがとある海外の全寮制学校に入学。その学校は辺境の島にあり、入島もかなり監視されるほどのセキュリティの強さ。なんでも世界各国の、要人の子息が入学することが多いのだとか。
そんなところにいったユウタはなぜか携帯電話を島に持ち込めた!
それもテレビ電話機能付!
もともとブラコン気味なユウタ姉は早速電話。
そこでシスコンユウタから素敵な男の子達を紹介され、それから目当ての彼と話したくてせっせと電話する毎日。


・・・という話です(笑)



で、5人のマージナルプリンスがいるんですが、筆頭のプリンスが置鮎さん、その他森田さんとか野島さんとかいるんですよ。
んで、ユウタ姉、せっせと電話しては弟をないがしろにして目当ての彼に代わってもらい、また彼らもたぶんあんまりないシチュエーションに、どんどんユウタ姉の術中にはまっていく(笑)

だってね。
特にジョシュア。13からその学院にいれば、ほとんど恋愛なんてできないでしょ。どうも男子校みたいだし。初恋なんじゃない?そんな状況で出会えば、どんどんそりゃ惹かれていくでしょうよ。可愛いなあ。

ということで、台詞は声つき、もちろん極甘。
疲れた脳には素敵な薬です(笑)

1回プレイすると6時間あけないと次ができないのが面倒ですが、なかなかいいっすよこれ。

ドコモではもう、ソクーロフ博士@石川さんが登場しているのに!
これを首をなが~くして待っている今日この頃。
by bittersweetlove | 2006-04-01 21:08 | 全年齢