人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沸騰中。

新しい仕事、いっぱいいっぱいです(汗)

「家庭の都合により頻繁に休んだり抜けたりするので、それを了承できる職場に」と
いうようなことをお願いした……はずなんですが…
気が付くと2日連続子供の顔を見ていないような状況になっています。
大変です。

幸い、オットはきっちり定時で帰れるような職場に変わったそうで、
代わりに子供のお迎えとかやってくれますが、
私はへろへろです、主に頭の中が。

ひとつの報告書を作成するためには前のものをみたりするのがセオリーですが、
どこからその数字をひっぱってきたかとか、全然みただけではわからない。
パズルのピースを探してるみたい。
あっぷあっぷしています。

しかし今日は飲み会だった~!!
調子にのって食べすぎた~!!(私は車移動なので外でお酒は飲みません)
でもおいしかったんだもん!!
前の職場の女子会だったので、気心知れたひとばっかりの飲み会。
久しぶりに楽しい時間でした。
今日はこのために残業もやめたんだもん。
楽しかった!


うたプリSS、全員クリアしました。
今はせっせと音ゲー頑張ってます。
比較的難易度低いと思われるトキヤにてこずっています。
テンポかわるところが難しい。
一応私なりのボーダーラインは、プロモード出現すればクリアです。
昼休みにがつがつやってます。
ストレス発散にとても良いです。
「すごい勢いで叩いてるね」と言われましたが、気にしません。
レコード更新する瞬間がすごくすっきりします!
by bittersweetlove | 2011-04-07 23:27 | 日常小話