人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い声と悪い声。

水瀬さんのブログで遥かのバトンがあったので、
おねだりして、いただいてきました。
が。
ものすごく答えづらい…。
だって悩むよ。あれは困るよ。
まだ半分くらいしかかけてません。


「赤ずきんと迷いの森」、山猫さん以外のハッピーエンドをクリアしました。
つーかね。
山猫さんがあまりにも悪役なので、
そして中の人があまりにもはまっているので、
攻略する気にならないんですよ・・・・・・(困)
どっかのインタビューで、製作者様が、「山猫ルートは泣けます!」とか書いてあったけど、
そこへ行くまでに気力が萎えた…。
このまま山猫さんだけほったらかしになりそうで怖いです。
いつか、気が向いたら。

ところで狼さんの中の人が、わりと上手になっていてびっくりしました。
なんだか棒読みの印象が強かったので。

声とキャラクターの印象ってすごい密接だなあと思います。
別に山猫さんの中の人の声は嫌いじゃないんですが、
ゲーム内で聞こえてくると、気持ち悪くてたまらない感じだし。
きつねさんはイライラしてくるし(笑)
全然違う絵柄で違う役してたら萌えてしょうがなかったりするのにね。


さあ、次はTYBに参戦だ!!←すごい今さら
とりあえずはハニーミルクから。
でもHNは悠斗クリアしたら満足なような気がする。
TYBって、各ディスクのデータ連動してるらしいですね。
私はたぶんDCは買わないので、そこはもう諦めてます。
悠斗と伊織が囁いてくれればいいんだもん!

マザーグースは結局まだほとんど進んでません。
先に遥か5の配信クリアしたので。
うーん、5に関してはとにかく青龍ペアが好きなので、
このふたりににやにやしていました。
龍馬さんって、5では密かに大人路線担当なの?

遥か5の設定本、買おうかどうしようか悩み中です。
by bittersweetlove | 2011-07-18 00:28 | R指定