人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うはうは。

某BL小説紹介サイト様をいつも拝見しているのですが。
そちらからご紹介いただいたサイト様にとんだところ、
小説がいっぱい掲載されているサイト様にめぐりあいました。

残念ながら連載中というのがありすぎて、
興味があるものが完結していないとがっくりなのですが、
ちまちまとある「完結済」に惹かれて、最近読み込んでいます。
楽しい!

小説は完結してからまとめて読むタイプです。
(というか、ラストから読む面倒な奴です)
ラストが気に入ると、一気に読むという感じ。
なので短編は読みやすいです。
そこのサイト様には、
なんとBLだけでなく乙女向け(ノーマルもの)もたくさんありました!

もともとゲームにはまると、二次小説を探し回る癖があるのですが、
こうやってオリジナルをがっつり読めるのもまた楽しいです。

というわけで、今は秋の読書週間です(笑)


月華繚乱はすすみません…。
アルカナにとんじゃおうかな。
うたプリMUSICまでに終わりそうにないけど。

といいながら、
実は零式が気になってしょうがないです。


時間的に無理なのと、萌えが少ないために押しとどめてはいるんだけどね…
by bittersweetlove | 2011-11-08 00:01 | 日常小話