人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了。

怒涛の残業週間も終わった…はず…(がくり)。


正確には週明け必着の書類を送るために、週末の郵便差出時間ぎりぎりまで
必死こいてデータ作成してました…。
締切30分前に「こっちに替えて」って表をもってくるのやめてください副課長(怒)
間に合わないかと思った。

もうすでに週明けに差し替え依頼しないといけない状況に陥ってますが…
それは出てから考えよう。
次の締め切りは月曜日だけど、それも職場に行ってから考えよう(笑)

というわけで残業は終わりだ~!!


体力的にきつかった残業週間のラストは、リアルのお気に入りのライブでした。
たとえ締め切りの前日だったとしても行っていたはずですが、
書類をとにかく郵便処理してから行けたのは本当に気分的に楽でした。
毎年のお楽しみ。
本当に1年に1回だけ顔を合わせる友達と一緒なのですが(笑)
今年もたっぷり楽しみました。

なんかね、ライブ中、顔が緩みっぱなしの自分がいるわけですよ。
歌ったり笑ったり、それでも本当に気づいたらにこにこしてる感じ。
あーこの2週間くらいの苦労はこの時間で昇華したんだなあ~と思います。
先月も同じライブを見てるんですが、それでもすごくすごく楽しかった。
終わってからのわいわいお茶したのもすごく楽しかった。
また新たな気持ちで締切に立ち向かっていけそうな気がしています。

うん。頑張れる。まだ。


ご褒美と自分に言い訳して、
某お気に入りブランドのオンラインショップでセール品を衝動買いしたのは
家族には内緒です…
荷物来るからばれるけどね!
by bittersweetlove | 2012-01-23 01:38 | 日常小話