人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物。

遥か5風花記、追加2名+八葉+ノーマルEDまでクリアしました。


この一言に尽きる。


瞬兄万歳!


いやはやこの展開といい設定と言い大好物ですよ。
いいなあ自虐的なストーリー展開。
そして周囲の生ぬるい反応。
もう大好きです。

このまま天海攻略しなくてもいいくらいには満足しました。

というわけで、
この余韻をひきずるべく遥か5はしばらく封印しようと思います。


個人的には、

・瞬の展開が王道すぎて萌えた
・高杉の雪花3のガイドがあっさりすぎてちょっと面白かった
・アーネストの教会スチルの二人の位置が気になってしょうがない
・その後の展開が不安(特に龍馬と沖田)
・神子様のスルースキル今回も磨かれてたな
・どうにもボイスが少なすぎ
・顔が崩れているスチルががっかり
・4章はしばらくプレイしたくない

とかいろいろ感想はあります。

でもどんどん先に進んでしまうんだよね…恐るべしネオロマンス。
楽しかった。
満足です。

積みゲーたくさんあるからな…

勢いでシンデレラにいくか、ビヨンドにいくか。
一晩悩んで、次をセットすることにします。

今日はとりあえず、封印してたトレジャーBOXのスチル本を見てきます~
by bittersweetlove | 2012-03-12 23:01 | 全年齢