人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには。

ゆったり日記(すでに月記だけどな!!)を書いてみたり。


最近、お灸を買いました。
あれですよ、せんねん灸。名前だけは知っていたけど、まさか自分がやろうとは。
某雑誌に肩こりだのむくみだのの解消にお灸の宣伝をしてて。
ツボの説明とかあったので、ちょっと気になって買ってみました。
結構たくさん入って1000円くらい。
私が買ったのはプレーンな火をつけて数分で燃え尽きるやつなんですが、
あとから見たら火を使わないタイプもあるらしい。
そっちにしとけばよかった。結構においます。
初めての時に普通に自分の椅子でやったら匂いが半端なくて、
2回目は換気扇の下でやりました(笑)
とりあえず初心者なので、わかりやすく手と足のツボから。
足三里? 左足のツボがやたらと熱くて、びっくりしました。
同じようにやってた右足はまったく熱さを感じなかったのにね。
即効性はないようなので、まあ飽きない程度に続けようと思います。


エンジェルコードはまだ続いています。
夏はイベントが多かったので、お仲間様もお疲れの方がちらほら。
今は携帯ゲームはこればっかりかなあ。
他のに行けないです。
絵師さんが複数人なので、お気に入りの方の絵柄がくるとガッツポーズしますね。
私にはツボなゲーム。


ゲームと言えば。

「十三支演義」。

はまってます~!!
まさか三国志でここまではまろうとは。
だって世界史好きですが中国史は壊滅だったので、今まで避けてたんですよ。
でもちゃんと乙女要素ありです。これくらいのぬるさでも十分です。
とりあえず地雷の人はいるので、全クリはしないですが、
感想はあとでまとめておこうと思います。
絵師さんが好み~!!!
そして音楽良いです。FFの人と思えば、それっぽいメロディです。
久しぶりに子供の前でPSPプレイしてしまいました。だって先が気になるし!!
来週には「カスタムドライブ」が来ると思うので、それまでにもうひとりなんとかクリアしたい。
しかし残った人は興味なし、地雷、地雷(泣)
どうしよう。

子供の夏休みの宿題も佳境。
大物はなんとか今週末で終わらせたので、あとは日々のものをこなすだけです。
やっぱりさっさとしておくのが一番ですね…
親のほうがぐったりしますよ。
by bittersweetlove | 2012-08-26 22:56 | 日常小話