誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

燃え尽きた感。

年が明けてからしばらくして、残業が始まりました。
基本的に去年と同じ仕事をしてるんですが、
上司が代わったのでやりかたが全く違いました。

正直、この上司と合わなくて。
精神的にかなり追いつめられた気がしています。
病院の診断書とるところまでいきました。
それを所謂人事関係の部署に提出もしてますが、
今後どうなるかは春にならないとね。

そのあとは自分の仕事のためにまた残業。
毎日帰りが10時すぎなので、
子供は完全に実家で寝泊まり、という生活になってました。
ここでも件の上司といろいろあったので、
ちょっと今、ココロがバランス崩れてる感じです。
ゲームする気力もなかったので、
蝶毒FDクリアがやっとでした。でもまだ全クリしてない。
やっと仕事の波が落ち着いたので、
またゆっくり自分の中の熱を戻していければいいなと思っています。
カスタムドライブもまだ止まったままだしね。
うたプリは予約したけど、ミステリア結局買わないままだな…


でも途中、VitaminXイベントに行きました!!
私が行ったのはライブ(夜)だったのですけど、
…DVD買うよ!絶対買う!!
舞浜アンフィシアターの最後列だったのですが(すごいなここって)、
後ろだからこそ会場のサイリウムがすごく綺麗に見えました。
傾斜がきついのでステージもかなりよく見えて、良かったです。
なにより翼様の髪が短かったので麗しく拝見しましたよ(笑)
間違わないきちんとした「放課後エデン」を初めて聞いた気がします…。
このイベントのために結構いろいろ頑張ったんですが
(インフルエンザ明けの息子を放り出したりとか)
それでもモチベーション上がった!
行ってよかったです。
当日結構ぎりぎりにディズニー前のバスステーションで降り、
JR舞浜駅にいく「まで」に道に迷ったのは私…
危なかった。

ライブ後はイクスピアリで、当日の晩御飯に半額のシールついたお惣菜とか買って、
ホテルでまったりしていました。
せっかくディズニーまで来て買ったのはぷーに土産のショーンのぬいぐるみとか。
うちの子ミッキーにまったく反応しないからさ…。

翌日はなんと代官山探索!
「ao代官山」に行ってみたくてうろうろしてました。
無事たどり着いて感動。残念ながらそこで買い物はしなかったですが。
そしてアドレスディセでいつもよく見ているブログのショップに入り、
ブログの写真そのままの(当たり前)店員さんとおしゃべりしながら買い物。
そのあと渋谷に出て、まんだらけで買い物しました(笑)
実際動いたのは4時間くらい?ですがすごく楽しかったです。
そういえば渋谷のフランフランのビルの上でランチ食べたんですが、美味しかったです。
ふらっと入って当たりだとすごく得した気分になる。

このイベントなかったら気分的に潰れてたかも。


ということで自分用覚書。
次はもうちょっと短いスパンで! 
…頑張ろっと。
[PR]
by bittersweetlove | 2013-02-14 00:12 | 日常小話