人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また罠に。

かかってしまいました・・・・・・

なにげなく買った「YEBISUセレブリティーズ」、結構面白かったです・・・・・


そもそも、美形揃いの職場でほぼ全員がホモ(オフィスラブありあり!)っていう、恐ろしい設定なんですが、昨今のBLはこんなの当たり前なんでしょうか・・・・
まあ気づいたら主人公のまわりホモだらけっていう学園ものだってありだしね・・・
設定とかはリアリティ欲しいけど、出演者にリアルは求めたくない(笑)私としては、ほんとにさらっと読めて面白かったんですよ。
で、続きが読みたくなりました。
これってね、小説とコミックがリンクしながら進んでたそうです。だから舞台は同じなんだけど、同時進行で別々のカップリングが進んでたらしい。私が読んだのはたまたま小説1作目で、わがまま王子×クールビューティ(経験値なし)だったんだけど、この横ではコミックで社長×バイトっていうカップルが進行してたそうです。
またまた、この続きだと、小説ではどっかの外資系会社の日本支社長×ギャルソン、コミックではアートディレクター×医者っていうカップリングだそうです。
これCDにもなってるけど、実はどのキャラもいまいち触手が動かず、今までまったく素通りしてきたんですが、まさか今になって(入手不可能になった今になって!)面白いと思うとは思いませんでした(泣)
近場では本屋でも古本屋でも見当たりません。
アマゾンでもコミック2冊目は在庫切れでした。←一番みたかったカップリング



今日のニュース。
メサイア発売日決定。
プレミア版だと、なんかおまけがついてるらしいんですが、あのおまけはちょっと・・・
微妙なところです。
だっておまけだけで3000円くらい違うんだもん。
実物の写真みたいなあ。
by bittersweetlove | 2006-05-02 22:58 | 書籍