人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素早い。

ちょっとそういう気分だったのでレイアウトを変更してみたり。


連休中に、氷栗優さんのブログで、「学園ヘヴン」の情報をだせそうです、というのを読んでとても楽しみにしていたら、でてましたでてました。

マガジンビーボーイ、6月発売予定。

もちろん氷栗先生のサイトにアップされてたということなので、その号に中嶋編後編が掲載されるそうです。
もっともっと長くかかると思っていたのに、あまりの素早さにびっくりです。
そして大変嬉しいです嬉しいです嬉しいです~~~♪
なんたって中嶋の続きが気になってたんですもの!!!
ビブロスのBL部門は、リブレ出版という名前になったんだそうですね。
ビブロスが出版予定だったコミックや小説、CDなどの発売も待ち遠しいところです。
期待したいな。
こんどはドタキャンないといいな。



6月発売のゲーム、声優情報がいろいろでてきてます。

緋色の欠片。
杉・・・・・・・・最近よくでてるよね。働きすぎか(笑)でも私としてはわりと感情を抑えた静かな声が好きなので、今回の影あり熱血「高校生」ってどうも不安。うーむ。

夢をもう一度。
今のところ2名のみアップされてます。やっぱり乙女ゲーは皆様偽名なのね。どうなんだろう。
しかし有名どころ押さえてます。声は期待です。
精神科医はやっぱり鬼畜なんだろうなあ(笑)声は彼だし、イメージイラストは主人公に赤ワインとぷとぷかけてるし。
これから毎日ひとりずつとかアップされるのかなあ。
by bittersweetlove | 2006-05-08 23:22 | 書籍