人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんわか。

「夢をもう一度」、眼鏡上司の声発表。
・・・・・・あなたでしたか(泣)
嫌いじゃないんです。でも36歳にしては渋すぎる! 眼鏡上司はビジュアル的に私、一押しだったので、ちょっとイメージのギャップに困っています(泣)


このごろ日中は疲れて子供と一緒に寝ることが多かったので、遠ざかっていたんですが、今日はちょっとパワーが戻ったので、ネットラジオを聴いてます。
とりあえず「ベルラジ」。
ゲストなし、神谷さん、坪井さんときて、4回目は野島さんがゲスト。
野島ブラザーズの関係がいまいちわかってなかったんですが、今回のベルラジでわかりました。たぶん裕史さんがお兄さんで、健児さんが弟なんですね。で、キットがパパと(笑)。
はっきり言いますが、私、ヘヴンひとつもゲームプレイしておりません。ヘヴン関係でもっているのは、ビーボーイコミックと、キャラソンCD(笑)。
ベルラジのオープニングにかかってる可愛い曲、あれなんだろう? キャラソンCDに入ってるかなと思って買って(もちろん中古)みたものの、ここには入ってませんでした。もしかしてアニメ関係?それともまだ買ってないCDに入ってるのかなあ。あの曲全部聴きたいな。
ちなみにヘヴンでのお気に入りは中嶋です。当たり前です。鬼畜眼鏡万歳。こんな高校生ぜって~いねぇって。


このあいだ買ってきた、「主のおおせのままに・接吻禁断症状中」を聞いてみました。
コミックは読んでるし、主のほうはディアプラスの全サCDで小西×岸尾ペアを聞いていたので、すんなりと入れました。接吻のほうは、鳥ちゃんがフェロモン全開キャラで、はしばしに素敵なヴォイスが聞けました♪鈴木さんは「Love&Drop」で聞いてたので、高校生にあんまりギャップはなかった気がします。
これはどっちかってーとフリートークが楽しかった(笑)
岸尾くんがあんなに普通の声が低いと思わなかった。黒柚木に近いよあれは。んでわりと台詞に毒あるし。あんまりつくりこむよりフリートークの声のほうが好きかもね。
by bittersweetlove | 2006-05-16 13:54 | CD