人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間があるときに。

週末はちんまいのがうろうろしているのでゆっくり画面に向かえません。
なので時間があるときに覚書を。


「きら君」、ほっしーと帝王攻略。
詳しい感想は、クリア後にまとめるとして。
ちょっと、失敗しちゃいました。
帝王キャラは本ルート攻略後、追加ルートがあるんですが、追加ルートに一度いっちゃうと本ルートがみられなくなってしまうらしいんです(涙)
一本道だからと思ってセーブしてなかったの・・・・・
ああああああああああ・・・・・・・・・・


動けない私のかわりに、萌えを理解(?)してくれてるリアル友達が、自分がでかけたついでにおつかいをしてきてくれました♪
「LOVELESS」ドラマCD1巻(立夏・草灯編)。
嬉しい。ありがとうかめさま←業務連絡
立夏・唯子・弥生編はちょっとまだ迷ってる。植田さんは嫌いじゃないけど、唯子のハイテンションについていけないので。潤くんへたれだしね。
遥二・奈津生編は斎賀さんなので買うかも。
ゼロ編は買わない。
草灯・律先生編は買うと思う。
値段と、花町物語の長さから考えて、たぶん本当に20分とかのミニドラマだと思うんだけど・・・
ちょっと期待してます。どんなのかな~。



それから覚書。
「水の旋律 ~夢想組曲~」7月21日発売。
これは買います。


そろそろ、yo-jin-boPS2版の情報もきそうな感じ。
ドンマッコウさんのブログにイケメン声優(笑)のアフレコらしい写真あったらしいので。
夏。たぶん。期待。
Cool-B Sweet Princessにでてたカスミン、格好良かった~♪
by bittersweetlove | 2006-05-28 10:30 | 全年齢