人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日。

今日はサッカーがあるので、リビングのテレビをオットに占拠されていて、ゲームの続きが出来ないので、お休み。
明日あたりでフルコンプできそうです。


「夢をもう一度」、届きました。
3日発売で、3日朝メーカーから(メーカー予約していたので)、「発送いたしました」メールが届いたと思ったら、昼前には届いてた(笑)
早っ。
でも公式の攻略掲示板とかで、かなりのバグが見つかったそうなので、ちょっと修正パッチでるまでお預け・・・。
(と思ったら今夜にはもう修正パッチでてたけど)
でね。
攻略してた人の話をいろいろ聞いてると、
不倫の末の修羅場があるらしいですよ!
それも、絶叫するほど怖いらしいですよ!
乙女ゲー、ここまできたか・・・・・・・
ハッピーエンド志望の私としては、このバッドエンド(それもひとりで複数あるらしい)を避けたいところではあるけど、スチルコンプのためにはたぶん必要なんだろうな・・・・・
えーんどうしよう~(泣)

ところでおまけのCDはなかなか面白かったです。短かったけど。
犬神帝様のお声が少なかったのが残念。浜五郎氏の演技はよかったです。



ちょっとゲームとは関係ない話。
秋田のね、子供を殺した容疑で逮捕されたのは、その前に亡くなった女児の母親だそうですね。
うちのオットが、男児殺害の報の直後、
「先に亡くなった子の母親が怪しい」
って言ってたのですが、まさか本当にそうだとは。
オットが言うには、女児が亡くなった後に運動会があった(らしい)、その映像で、母親が女児の写真をテーブルにどんと置いていたのがどうしても腑に落ちなかったのだそう。
普通なら膝の上とかで見せてあげるのに、あんなところに置くのはなんかのパフォーマンスに見えてしょうがない、と言ってた。
「母親」の立場のひとが、「子供」を殺す。
そこにどんな思惑があるんだろう、と思うと、なんだか切なくなります。
by bittersweetlove | 2006-06-04 23:35 | その他