人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女の夢って。

「夢をもう一度」、少しずつ攻略サイトさんもアップされているようです。
で。
未だ手付かずの状態で攻略サイトさんを見てわかったこと。

このゲーム、エンディングの半分以上がBADらしいです。
さらに。
雪村先生に至ってはBADエンドしかないらしいですよ。
それも、絶叫するほど怖い最期なのだとか・・・
大人の恋愛ってこういうことなんですか。
大人の夢ってこういうことなんですか。
絵も好み、声も豪華、なのに肝心のストーリーがBAD優勢・・・・・・・(泣)
ルートによっては感動らしいですが、そんなのどうでもいいです。
せめてゲームでくらい、素敵な恋愛を成就させてくださいよ・・・・・
マジでやる気失せてます。
ボーナストラックはとても面白いらしいですが、そこまで行く気力があるかどうか。
どうしようかな。
私としては、ゲームはどんなにひねってあっても、最後はハッピーエンドが好きです。
幸せな気持ちでゲームクリアしたいので。
美蕾のゲームって、星の王女のときから確実にBADエンドあったよね・・・・・・


最後はハッピーエンド、同じ乙女ゲームでもこれがポリシーなのがティラミスヴィラですね。
デザートラブ、ぴゅあらばフレーバーと、ハッピーエンドなので安心してプレイできます。
ゲームは夢だと思います。
by bittersweetlove | 2006-06-06 22:15 | R指定