人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタート。

「転生八犬士封魔録」始めました。
まあでも、まだ1章ですけど(笑)まだまこっちゃんしかでてきてません。
ところでこのまこっちゃん。
小野大輔さんなんですが。
びっくりしました。良いお声ですね♪
実はネオアンでは、レイン一押しだったので(プレイ後一押しはベルナールになりましたが)、ヒュウガには見向きもしなかったんですが(酷い)・・・・・・
まこっちゃんの声はなんか、つくってない若者って感じの声で、好感もてます。
ご本人さんもなんか可愛い感じですしね~。
無理に格好良くつくらないほうがいいなあ。
特典のソロドラマの声も堪能させていただきました。
私はメッセサンオーで買ったので、もうひとつ特典CD。
直くんと中井さんのボイスCDがついてきました。
直くん・・・・・・少なくともヒノエと同一人物とは思えない可愛さです(笑)だって設定が中坊なんだもんね~。



さて、すっかり忘れてたんですが(汗)
「Hard Heart Beat」のCDが届きました。
広樹くんと祥ちゃんのラジオ、この春で終わってしまっていたので、このCD、結構嬉しかったです。
内容は・・・・・・いつものとおりぐだぐだでしたが(爆笑)
つくづく思うんですが、私、このラジオの広樹くんの声が一番好きなんですよね。
変に格好つけてなくて、しゃべりも滑らかで、聞きやすいです。
声優さんなのにキャラより普通のしゃべりのほうが滑らかってのもどうかと思うけど・・・
by bittersweetlove | 2006-06-09 16:12 | 全年齢