人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロレックス。

いや、私は持ってませんよそんな高価なもの。


「ロレックスに口づけを」。
10年以上前の話だと思うんですが・・・・タクミくんシリーズの作者である、ごとうしのぶさんの初の長編小説だったそうです。
昔買って読んだ記憶はあったんですが、引越しのために処分したはずです。

それが何ゆえ今頃、というと、CD買ったんですよ(笑)ヤフオクで。
名前買いしちゃいました。
クレジットに石川英郎さんがあったので。

で。


石川さん・・・・・・ですよね? 緑川さんじゃないですよね・・・・・・・

まあ10年昔のCDなのはわかりますよ。でもね。
ミキシンはまったく声変わってないんですよ。なのに、国王、どうしてこんなに声が違うんですかっ!!
新島じゃなくて竹内っていうのがあとでびっくりだったんですが、それを差し引いてもあまりにも声が違いすぎです。
今の声を想像していたら裏切られまくりました。
「ぴかるんよ♪」と言ってきかせたら、信じそうです。確実に。それくらい受け声だった!!!
どこをどういじったら今の声になるんだろう・・・・・?
あまりにもギャップが激しすぎて、年月ってびっくりです。



CDネタもうひとつ。

先日「ときめきメモリアルGirl's Side」のキャラソンCDを買ったんですが。
びっくりしたんです。

小杉さんの歌、お上手です・・・・・

あなたのその歌声、反則ですよ。台詞しゃべってるよりセクシーですよ。
つーか歌のほうが声にくせがなくて素敵ですよ。

このCD、当たりでした。
おっきーと祥ちゃんは文句なく上手だったし、ぴかるんは思ったより普通だったし(笑)
今のところ、車の中でぐるぐる回ってます。



「転生八犬士封魔録」、じりじりと進んでますが。
現在3人しか覚醒させてません(汗)
でもね、ちょっと不安材料があるんですよ・・・・・・

プレイヤーはヒロインじゃないらしいですよ(泣)
by bittersweetlove | 2006-06-11 21:51 | CD