誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだかんだ。

久しぶりに書いてみる。

顔本もはじめてみたんだけど、
あっちはやっぱりリアルに知っている人しかつながれないので、
吐き出したいときはかけないなあ。

ちょっと思いついて、
ここに残している昔の投稿とか読んでみた。
私どんだけゲームのことしか書いてないのかと大笑いした。
そうだよねぇ、ゲームしかしてなかったもんねぇ。
それが今じゃ、触らない日もあったりして。
生活スタイルって変わるんだなあと思ったり。

でもでも、ゲームしないわけでは決してなくて。
今でもスマホゲームは毎日。
ゲーム機も週末には動く予定。

またのんびりプレイできることを祈って。

たまにはここにも。
頑張る。
[PR]
by bittersweetlove | 2016-01-27 22:06 | 日常小話