誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しまった。

長い間ログインしてなかったから、ID忘れてた…(汗)
どんだけほったらかしだったのか。

現在は、ワンドオブフォーチュンRプレイ中。
可愛い。楽しい。
無印はもう何年も前になるんだなあ、としみじみする。
スケジュールがやっぱりシステム改変で楽にプレイできるようになったので、
とにかくさくさく進む。
追加CGはやっぱり、タッチが全然違うけど、それも見つけるのが楽しい。
2もVita移植決定だそうなので、結局全部そろえるんだろうなあ。
でもいい。楽しみ。

ニル・アドミラリの天秤は買ったけど、まだ未プレイ。
ワンドRが落ち着くまでは寝かせるかな。

今日、楽天ブックスのセールを見ていて、
Goes!通常盤を買うかどうか悩んでいたら、売り切れてた。残念。
初回盤はあったけど、男声スキーな私が女声オンリーゲームに3000円出すかどうか。
ちょっと悩んで結局Goes!はやめた。
代わりに買ったのがBeliever!。
めちゃくちゃ評判悪くて、ブックオフとかでも安いやつ。
でも声優さん豪華なんだよね。斉藤くんとか石川くんとか、
若い子達がメインの、ものすごく声にお金かかってて内容がうっすいと評判のゲーム。
とりあえず斉藤くんと石川くんの声だけを目当てに買ってみた。
楽天の期間限定ポイントにちょっと足しただけで買えるくらいの金額。
どんだけ人気なかったんだか・・・。

最近は斉藤壮馬くんの声がすごく好き。
色気はないけど、可愛い。
なので、Believer! の熱血キャラも声は堪能できると思う。

子供らの前で平気でゲームできるようになってきたので、
きわどい内容でなければプレイは大丈夫。
甘いシーンは子供が寝てから(笑)
[PR]
by bittersweetlove | 2016-06-20 00:13 | 全年齢