人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえない。

さてさて、ようやく、「転生八犬士封魔録」、ひとりクリアしました。
ここまでの道が長かったよ・・・・・・(泣)

まずは江積(檜山さん)を攻略。
いやはや熱血キャラなので、台詞の一字一句熱いこと熱いこと(笑)
このキャラは、片瀬@水の旋律 をもっと熱血にした感じで。
甘い雰囲気はあんまり・・・だったので(高校生同士だしねえ・・・)やっぱり全年齢対象だなあとがっかりしましたが(笑)まあ可愛い恋愛だったですよ。
エンディングが恥ずかしかった! いや台詞が。

まあ一人目の攻略だったので、きっちり物語を追っていったために時間がかかりました・・・
今のところトータルプレイ時間9時間ちょっとくらいかなあ。


んで、ちょっとだけ吼えたい箇所があるんですが。
ネタバレなんで隠しで。






あのさあ。

主人公と香澄ちゃんが赤ん坊のときに交換されていたという事実があって、
伏姫が入れ替わるわけなんですけど・・・・・



いくら顔が似ていて、同じ日に生まれた赤ちゃんとはいえ、

赤ん坊を取り替えられて気付かない親ってどうなのよ!?



信じられないよ、そんなの。
ありえねええええええええ!!!
自分の子供ってわかるでしょうがよっ!!


ということで、一番ひっかかる部分はここでしたという話。
by bittersweetlove | 2006-07-02 16:41 | 全年齢