人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ。

今日なにげなくテレビジョンをみていたら、今日放送の「ボーン・アイデンティティ」の主役の吹き替えは三木氏だった。
明日の映画の主役はどうも小杉氏らしい。
結構でてるんだなあ。
ちょこっと聞いてみたんだけど、マット・デイモンの吹き替えの三木氏の声は将臣みたいで好きでした。


今日はじまった、「アンジェリーク」を途中から見ちゃいました。
途中からなのでグランロデオの曲はまだ聴いてないんだけど、2HEARTSのエンディングソングは聴きました。
さわやか路線♪
でも立木さんは相変わらず渋いお声なので曲調がなんとなく笑えちゃった。
可愛らしい曲でしたよ~。
・・・・・・・アニメの中身は結構どうでもよかったりするんです(笑)だって私、乙女ゲーは数こなしてきたんですが、アンジェだけは1作目しかプレイしてないんだもん。
その1作目を予約して買ったのはご愛嬌ということで。


一昨日の夜、「転生八犬士封魔録」、大輔くんキャラを攻略しました。
えーと、頭のいい生徒会長ですが・・・
私、こんな男の子いやです(笑)
頼りがいがあるのかもしれないんですが、いや実際私、優等生大好きなんですが!
なんか嫌なキャラでしたよ。個人的に嫌いなタイプ。
どういえばいいのかわかんないんだけど、途中まで主人公ちゃんを姫としかみていないので、その後の展開のときにものすごく冷たいんですよ。他の人より。
なのにその後は一気にあそこまで!
都合よすぎない?あんた! って感じです、私的には。

で、飽きてきましたこのゲーム(汗)
もちろんスキップとかでばりばりとばしてるんですが、個人ルートにはいるまで、全10章のうち3章とか4章で分岐点があるので、要領悪くてなかなか同時攻略ができなかったんです。
なので3章あたりからいつもやりなおし。
戦闘はもちろん飛ばせないし、選択肢のあととかシーンが変わるとスキップボタンをまた押しなおさないといけないので、結局見てないといけない。
8人全員攻略しないかも・・・。
とりあえず波多野くんは攻略しようかな。とは思ってますが、直くんとかはとばしちゃう可能性大。


「緋色の欠片」、今のところレビューをみると前作ほど評判悪くないようです。
ちょっと楽しみです。
でも杉の高校生がなんか無理ありすぎ、との話もありますが・・・
昨日聞いたBLCDの高校生の杉があまりにも無理だったので、そう気にならないと思います(笑)
どっかのサイトで攻略チャートがでたらやろうと思ってます。
個人的には杉と、平川さんが押しかな~。



今日の子育て日記。

ぼんは「あそび大好き」が大好き。
特に最後の体操が大好きで、見ていると必ず参加させられます(両親とも・・・)。
ジャンプするのが好きらしい。
そして今日もしっかりご奉仕させられていると、後ろで・・・・・

ぷーが立っていた!!

どうやら自分も参加したいらしい(笑)
テレビ見ながらにやにやして自力で立ったぷーが頼もしいやら呆れるやら。
イチジョウマンに釘付けの視線。
君の進む道は決まったな!
by bittersweetlove | 2006-07-08 23:37 | アニメ