人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足。

下の子の熱は、どうやら前日の予防接種からきたものらしいです。
注射をうったところが真っ赤に腫れ上がってます。痛々しい・・・
ままあることらしいので、特に病院には連れて行ってないですが、熱は少し治まりました。
心配してくださった諸氏に感謝。
昨夜は涼しかったこともあり、3人ともよく寝てくれました(オットと子供)。
小刻みに寝るのはやっぱり辛いので、ぐっすり眠れるのは嬉しい。


こういう訳で外出もままならず、ずっと家にいるので、外出するのは保育園のお迎えがてら夕食の買い物にでるだけです。
これをチャンスに、と思い、溜まっていた録画番組を消化することに。
まずは先日キッズステーションで放映されていた、アンジェと遥かの特番をみました。
えーと櫻井くん。あなた、ネオロマいやなんですか(笑)
あかね役の川上さんとの対談があったんですけど、川上さんがすごくこの現場は楽しいよ、仕事しやすいよと力説している横で、すっごいだるそな顔してたんですけど・・・
櫻井くん。ネオロマはまってよ(笑)
三木さんとスネ夫(関さん)の対談は馬鹿らしくて笑えました。
この番組の最後に、GRANRODEOのPVが流れました。
この曲、すごいキラキラしてて好きです。アニメのオープニングだし、アンジェワールドだし、e-zukaさん頑張ったねって感じで(笑)。私たちの年代に受け入れられやすい曲調だなあって思う。EDは穏やかなありきたりの感じなんですけど(汗)。
ところで初めてみたんですが。
KISHOWさん、すごい格好つけて歌ってるんですが、如何せんビジュアルが(以下自粛)
・・・・私別に紀章くん嫌いじゃないですよ? 好きなんですよむしろ。
でもちょっと・・・・アップにならないでっていうか(泣)
なにより、音と口が合っていないと思うのは私だけですか。
途中までしかなかったんだけど、万が一これがオリコン50位とかに入っちゃったら、カウントダウン番組で見られたりしちゃうのかなあ。期待したいけど、こればっかりはね・・・・・


録画してた銀魂も見ました。
今週の銀魂、ちょっと保存版かも。
だってゲストが立木さんだったんだもん!!!
そうじゃないかな~、とは思ってたんだけど、タイトルロールで確認できました。立木さんがお仕事してるのを聞くのは実は初めて。2HEARTSでしか聞いたことなかったので、嬉しかったです。
あと、来週予告でしゃべってたのあれって、もしかして子安さん?? 違う?? 気のせい?

それから「×××holic」。
やっと出たのね座敷童ちゃん。これ見てると、コミックどうしようって思うんですが、なかなか手がでない。んー買おうかなどうしようかな。

「彩雲国物語」。
森川×檜山! と騒いでいたのが約1名近くにいるんですが(笑)
私もそれを支持します。
顔がにやけましたよ。ええ。



さて、

話は変わるんですが。


ここにおいでの皆様。
改めまして、いつもご来訪ありがとうございます。

実は今日、ここんちのブログに来訪者数をみられる機能があることを知り、クリックしてみたですよ。
私、特に周囲とかにも特定の人にしかこのブログを教えてないので、1日3人くらいかなと軽い気持ちでみてましたら、・・・・なんと累計20回もあけられてるではないですか。
話半分に差し引いても、5人以上ここに来た可能性があるということ・・・・・・

ひええええ。

すみませんすみませんこんなぐだぐだな話題ばっかりですみません~(大汗)
ほんとすみません。
こんな話題ばっかりです。
ほんとすみません。
でも書いてる本人は結構これで楽しいんです。
ほんとすみません。
by bittersweetlove | 2006-07-20 17:23 | アニメ