人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵。

もう一枚買っておいて聞けなかったCD。
「水の旋律 ~夢想組曲~」
子供を寝かしつけて、ゆっくり聞けました。
楽しみにしてたんですよ♪

基本的には、パパーズの陰謀によって陽光学園と尚和高校の交流会を行うことになりました。
お目付け役に先生、そしてお手伝いとして片瀬と設楽(笑)、シナリオライター手塚までまきこんで、どたばた劇がくりひろげられる、という、・・・・・・・・ギャグ。

まじでギャグ(爆笑)

子供寝かしておいてよかったよ! 大笑いです。
1枚目のCDがどシリアスだったのに、2枚目はこんな豪華なキャストでこんな豪華なギャグ話やっちゃっていいんですか。

シンデレラ。茶々を入れるタイミングが素敵。
竹取物語。彼女に軍配。どれが欲しいかといわれると困りますが。
白雪姫。銃刀法違反!がツボ。配役が九艘vs一謡ってのが敗因ですよね~。そして漁夫の利。そしてあの裏表っぷり。
ロミオとジュリエット。声優がここまで棒読みする「演技」ってのもすごいよね。ある意味感動。そして本領発揮。上手上手。さすがです。

でもさー、このCD、どうもパパーズが素敵に聞こえちゃってしょうがありませんよ(笑)

これ、前作より絶対好き。この世界を知っている方には大真面目でおすすめです。
緋の記憶バージョンもこんなんでたらいいのにな~。
いやその前にちゃんとゲームでて。お願い。



「玉響」が発売延期になったそうで、8月ゲームが1本秋にずれました。
秋は目白押しだな。

そして、そして。
携帯ゲームも再開です。

マージナルプリンス。
スタニスラフ・ソクーロフ完全シナリオ8月10日配信開始予定。
・・・・・・・待ちました博士・・・・・・。
オフィシャルHPの告知で書かれている貴方の台詞が総てを物語っています。

よく我慢したね・・・・・・   はい。

貴方の台詞が聞きたいがためだけに、ずっと料金払ってきたんです(涙)
やっとやっと・・・・・うううう・・・・・・
嬉しいです~~~~~(爆)
by bittersweetlove | 2006-07-27 11:40 | CD