人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議。

「ネオロマンスライブ2004summer」のDVDをお借りすることができました。
いつもいつも本当に素敵なものを提供してくださってありがとうございます←超私信

まだ途中なんですけども。
つくづくと思っております。


なんでこんなにこっぱずかしいのか!

ライブとかはわりとよく行っているほうだと思うんですが。
特にCDと音程が違うとかは気にならないと思うんですが。

それでもなんだか、あまりの恥ずかしさに大笑いしちゃった私です・・・・・

なにがこんなにツボにはいったんでしょう・・・・



まず、OPの登場のしかたに吹きました。
ずらりと並んだ出演者様。そしてうしろからあたるライト!
そしてやたら甘くて恥ずかしい(笑)OP曲。
どこをどうとっても素敵でたまりません。
大笑いです。
ちょっと顔が真っ赤になってしまいましたよ(爆笑)

お目当てはもちろんエルンスト様♪
OP終わってすぐにご登場だったので、その興奮さめやらないまま画面を凝視。


・・・・・・・・えーと。
私、森川氏、大好きです。
そして再確認いたしました。

私、森川氏の声が大好きです。

帝王、あまりにもころころしすぎだと思うのは私だけですか・・・・・・
アップにするにはあまりにもお肌がお年を感じさせるのはなぜですか・・・・・・
舞台におけるビジュアルって・・・・・となんだか考えさせられる映像でございました。

あとからでてくる立木さんと並んで歌うシーンがあるんですが、
立木さんよりひとまわりくらい太かった帝王。
あれは筋肉ですか○肉ですか。
そしてお洋服はどなたが選ばれてるのでしょうか(笑)

いろいろつっこみどころ多すぎて感動しました!


子供が昼寝してるあいだにちょこちょこ見ているので、なかなかすすみませんが、とてもたくさんのミニドラマやちっちゃいトークコーナーとかあるので、楽しいです。
貸してくださってありがとう! 楽しんでます!!
しばらくは夢中で見られそうです。
by bittersweetlove | 2006-08-02 16:23 | その他