人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそ。

昨日は職場の打ち上げ会でした。
チェーン店の焼肉だったんですが、焼肉自体がものすごく久しぶりですんごい嬉しくって、がつがつ食べちゃって、今日測定したら体重が1キロ増えてました(泣)
うわーやべー、ただでさえ腰痛とLamentoでステッパーお休みしてたのに。
また頑張るぞ。

たまたまその焼肉で、直属の上司と同席になりました。上司っていっても数年前は同じ職場で同僚として働いていたわけで、普段からどうも敬語省略で接してしまう人です。
彼は自分は食べずにどんどん焼きやがるので(笑)こちらもどんどん食べてしまうんですが、それはあまりに癪なので、私も彼のお皿にどんどんお肉を積んでいき、山ほど食べさせてやりました。普段からどうも食が細い人らしいので、してやったりという感じです。
周りから見ると、「お母さんが息子の世話をやいている」ようにみえるそうです(笑)
なんだかなー、こんな老けた息子いらねーよ(笑)
でね、こっちは車で来ているので飲みませんが、彼は結構に酔っているようで、なんかキモチよさそうでした。それを見ていると、次回は(たぶん忘年会)私も飲みたいな、なんて思いましたよ。


さあて、そんな話はおいとくとして(笑)

でましたね、「緋色の欠片 ~あの空の下で~」発売情報。
過去とその後のストーリー、とのことですが、それ以外の情報はまだHPに出ていません。でもとりあえずあのEDのその後が見られるということで嬉しい限りです。ビジュアルも素敵でした。今回はちゃんと遼も前にでてきてるね(笑)
メルマガで読んでたのでさほど驚きはしませんでしたが、やっぱり期待してしまいますね。だってとくに拓磨のEDは心配だったので。緋色の欠片の展開は本当に嬉しいです。
いつ発売になるかな~♪


明日はオットが泊まりでいないので、子供は保育園にあずけることにしました。1日たっぷりあるので、緋の記憶にでも挑戦しようかなと思っています。攻略チャート入手したし。
子供がいないとPS2のラインがひけるので安心してできます。楽しみです。

ああ、なんか日々の「よかった探し」みたい(笑)
今寝起きで頭がぼうっとしているのでなんか考えがまとまらないや。
by bittersweetlove | 2006-11-10 23:46 | 日常小話