人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎。

ナイトモード、4人までクリアしました。
残りひとりは、展開がはっきりわかるだけに、どうも手が伸びません。
なんか、このまま終わりにしそう・・・・・
プレイをまとめようかな。

ところで執事補佐。
どうしてあんな展開になるのか・・・・・?
途中までかなり好きな感じだったのに! なぜ!!


今日、12月のゲームを予約してきました。
今日予約をいれたもの。
Under the Moon
ひめひび
月ノ光太陽ノ影Another Moon
水の旋律2緋の記憶~残照(これはCDですけど)

なぜ今日かというと、今日、ボーナスの提示があったのです♪
なんとちょっとだけどボーナスがでることがわかったのですよ。嬉しい嬉しい。
ずっと欲しくて様子見だったのだけど、少しでもボーナスが出ることがわかったので思い切って予約を入れました。
しかしね、まだ積みゲーはたくさんあるんですよ(汗)
緋の記憶もまだ水季さんクリアしてないしね。
まあ昨日Cool Bを買ったのですが、これの情報では春のコルダまでは気になるゲームはないようなので、それまでせっせとゲーム三昧の夜を過ごそうと思います。
(とはいえ12月発売のショコラテイストはたぶん買う。犬神帝様が攻略できるから!!!)


ところでCool Bって、帝王様の連載ページがあるんですけど。
Lamentoのライの話をちょっとしてました。
「ライは是非にっていわれてやらせていただいた役」というくだりに、思わず、
キラルさんグッジョブ!!!
と思ったのは私だけではないはずだ・・・・・・・・
by bittersweetlove | 2006-12-06 23:47 | R指定