人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会。

今日は職場の忘年会でした。
秋に職場復帰してから初めての公式な飲み会だったので、子供をオットと母に任せていってきました。
でも車で行くので、お酒はなし。
珍しいことに、男性の半分がお酒を飲まない人なので、ウーロン茶で十分にぎわうわけですが、いやはや・・・・・疲れました。
なにがって、おっちゃんたちの相手が。
うちの職場、年配のおっちゃんたちが多い職場なのですが、少し慣れてきていたことと、お酒の席だということで、とにかく触られたりとか口説かれたりとか・・・・・久しぶりにそういうあしらいもしなければならなくて、疲れましたよ。
賑やかな席は嫌いではないですが、セクハラなやりとりはしんどいですねぇ。



いや、そんなことより。

今日私的に素敵な情報をゲット。
The Best Of Tales ・・・・・・テイルズシリーズ主題歌CD発売決定。
さらに初回版にはおまけDVDつき。

テイルズシリーズはデスティニーをプレイしたかな。好きな世界ではあるんだけど、時間がなくてプレイできないまま。でも主題歌は好きなものが多いので、絶対買いだと思います。
PSPでのテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー、本当はプレイしたいんですけど、グミも気になるんですけど・・・・・今買ってもたぶんプレイはできないと思うので、今は見送りです・・・。


そして、ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love。
新キャラクターってどゆことですか。
そしてほっしーって。
ときメモって、声優さんが意外な役というか、今までの路線とはちょっとずれた感じのキャラを担当するっぽい感じがあったけど、ほっしーもいい加減意外でした。
DS、欲しいけど・・・・・まだまだ手に入りそうにないです。
春までにどっか売ってるかな?


玉響、ちょっとずつ進んでます。
メッセサンオーのおまけCDが久瀬&遼だったので、なんとなくそれがみたくて、そのルートにすすんでみてますが、まだまだそこまでたどり着きそうにないです。
しかし、昨日深夜、1時前くらいにプレイしていて、主人公が夜夢をみて飛び起きるシーンがあったんですが、そのときに障子の向こうに小さな子供のシルエット・・・・・というのがありました。
もちろんBGMはそれっぽいわけで。
ちょっと怖くなりました(笑)。小心者です。
by bittersweetlove | 2006-12-20 23:53 | 全年齢